さてさて…。

数週間前まで、メールサーバからメールを受信できず途方に暮れてましたが、やっと問題解決してメールを受信出来る様になりました。
結局の所ツールを使ってメールサーバにアクセスして、メールが受信出来ない様に悪さをしていたと思われる何通かのメールを除去してやっと普通どおりに受信出来るようになりましたが、溜まりに溜まったメールの数を見て冷や汗が…。ヘンテコメールも込みで800近いメールがサーバに溜まっているのであった…。勘弁してほしい〜。
メールを頂いていたのにこの問題のお陰で何も反応できなかったなべさんどうもすみません。お詫びに近いうちに何かしますので…。許してね。

今年のパリーグリーグ覇者

さてロッテがパリーグのリーグ優勝しましたね、ソフトバンクは去年に続いてまたもレギュラーシーズンで1位なのに、2年連続で2位のチームにリーグ優勝をさらわれるというファンやチーム関係者にとってみれば納得のいかない結果になってしまいました。今年はやっぱりシーズン終了直前の城島選手の骨折が痛かったなーと思ったりします。来年こそは3度目の正直を期待しつつ。ファイターズも頑張って欲しいなーと思ったり。

ヤクルト古田敦也選手がプレーイングマネジャー(選手兼監督)就任決定の模様

ノムさん以来のプレーイングマネジャーが誕生する訳ですが、1年目は結構古田選手に掛かる負担は重そうな気がしますが、頑張ってほしいものです。
後、土橋勝征選手好きな私としては、土橋選手の活躍も期待しているのでありますがねー(笑)