札幌

UNAさんとなべさんが北海道に来道されているという事で、お誘いを受けて札幌へ
当日はいくつか仕事もあったが、当日早く札幌へ行って皆さんに合流出来る様に
前日から準備し、当日の午前中に全て終わらせる様に組み立てる事に成功。
と、いっても市内と留萌の2ヵ所だけの行先だったので、
遅くなって合流するにはならないだろうとは思ってましたけどもね。


結局、UNAさんとなべさんが札幌到着した12時台には間に合わなかったが、
14時には合流でき楽しい時間を過ごさせていただきました。
残念なのは仕事でお世話になっている札幌の会社と倉庫に寄った為、
合流が14時になった事ですかねぇ。
寄らなかったから13時には合流出来ていたので、
一緒にラーメン食べれたのですが、ああ残念(笑)


よくよく思い出したら、
さっぽろテレビ塔展望台や北大構内って初めて入ったなぁと。


UNAさん、なべさん、ルルさん、総裁さんありがとうございました。


午前中に仕事を済ませてきたもんだから、作業着的な衣装だったのはあれだったかねぇ(爆)
笑って許して下さい(笑)