重大なニュースが…

私がネットで知り合って懇意にさしていただいていた方が事故でお亡くなりになった事を知らされました。

その人はkizさんという方で、本当に頼れる方で私は大変にお世話になりっぱなしになった方であったので、私はただただ呆然とするばかりでありました。

突然すぎて信じられない気持ちがありますが、情報を寄せていただいた方の話とネットのニュースソースを見る限り本当の事なんだと思い知らされます。

ここ近年は住まいが北海道の私と関東住まいのkizさんでは会うチャンスが少なくなっていまして、最後にお会いしたのが今年の3月の恵比寿での某方のライブでした。いつもネットや会うたびにいろいろな事に造詣が深くいつもその知識の凄さに感心していたものですが、それを見る事も聴く事も出来なくなってしまった事が本当に残念でなりません。

ネットで知り合って9年くらいですが本当にありがとうございました。感謝しきれない程に。

kizさんのご冥福をお祈りいたします。

2007年11月18日 高瀬 進