気が早いですが…

よく私は平沢氏ライブを観覧しに上京した際、
お会いできた知りあいの方々にお土産をあげるのですが、
新譜の発売日が発表されても、ライブの日程も出てない現状ですが、
今日は早々にとある商品をお土産候補として買ってきました。
本来はこの商品はネットで買う予定でしたが、
発売から1週間も経たない内にネット販売分が完売しちゃいましたので、
諦めようと思ってたんですが、今日午前中に札幌に行く用事(仕事)があったので、
その用事(仕事)の前に買ってきました。


その商品は限定という事で、ネット販売以外では、北海道の2店舗しか販売しない
という事で(1日48セットのみという制限販売付き)、開店前には15人程並んでました。
さすが限定商品という事と土曜という休みの日という事で並んだのかなぁと思いました。


ちなみにこの限定商品は1セットに3本の商品が入っております。
この買った商品はお土産として使用しますが、
貰った方が喜んでくれるのを想像しつつ大事に保管するのであります。


商品名はあげる方の為にナイショにしますが、
北海道に縁のある企業2社がコラボして作られた商品で、
2月のとあるイベント向けに企画された商品という事なんですって。